テスト終了

昨日、テストが終わりました。

 

そして今日、返ってきました。

100/75点でした。

凡ミスや間違えて記入してしまったところが所々ありました。

それ際なければ82点はいけてたと思う。

 

webデザインは本一冊丸々から出題されるということで

10日間連続で復習して覚えたというのに、

「マイクロ・インタラクション」の言葉が出てこなかった…ショック(^_^;)

説明はできるのに単語が出てこなかったのが悔しい。

せっかく覚えて自信満々だった箇所が出なかったり、試験ってそういうものだけど

もったいないな('_')('_')

HTMLとCSSの範囲では、

<a>タグ使用時に別ウィンドウで開く時に使うのは

self     top     parent    blank  のどれでしょう?

という問題を落とした。

 

 

A. blank

分からない問題もあったので、満点はないにしても

もうちょい上の点を取りたかったです。